2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースフル

最近ちょとしたミスが続いていて自己嫌悪に陥る毎日が続いている。


ナースフルの評価


先輩看護師もあきれた様子な気がする。
1年前くらいまでは自分では言うのはなんだが溌剌と仕事してたんだけどな。
特に手抜きしてる訳ではないのにすごく嫌だ。
同期看護師も辞めてしまったから相談できる相手もいないし。
そう言えば、最近漫画とか洋服を買ったりとかの購買意欲さえもなくなってる気がする。
これはやばい!そろそろ気分を入れ替えないといけない時期なのかもしれないなぁ。
何か目標を立ててみようと思って、まずは資格を取るように目指してみようと思う。
ケアマネを前から取りたかったからこれを励みに気持ちを入れ替えてみようと思う。
老人ホームで働くのもいいのかなぁなんて思い始めた。
ナースフルならそうゆう求人が多いみたい。
資格の相談なんかもできそうだから少し頑張ってみようかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆかりんたん

Author:ゆかりんたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR